忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで勉強のし過ぎで、頭がパンク状態でした^^;
この1年は人生で一番勉強したな〜。うむ、間違いなく。
でもやっと今年度は落ち着いた感じです。

そんなわけで、パズルゲームのような頭を使うゲームのモチベが上がりませんw
数日は休養期間にさせて下さいm(_ _)m
今無理をしてやったとしても、『乱れ』が生じるだけだと思うので。

で、スマブラの練習〜w

メインはトゥーンリンクですが、レパートリーを増やしたかったので別キャラに挑戦。
色々試した結果、自分にはシークが合う感じ。
動きは最高に良い!
んが、その俊敏さ故に小ジャンプのタイミングが難しいのと、決めワザに欠ける。
なんか…速いピットみたいw

Wi-Fiでドンキーとタイマン。
サドンデスで勝利したものの、改めて気づかされたシークの軽さと吹っ飛ばしにくさw
特に相手が重量級だともう…orz

吹っ飛ばす瞬間だけゼルダにならないかなw

PR



どんだけーwww

やっと『亜空の使者』をクリアできました(^o^)

テストで出来なかった分、一気にしましたw
あー、大迷宮めんどくさかった〜(-_-)
これからの方は頑張ってくださいねw

その後、速攻で森へ…

そして、ついにこの時が…!!

トゥーンリンク北ーー!!

元々リンク使いだったので、今回のトゥーンリンクには大注目(^_^)v

使用感は…
やっぱり予想した通り、使いやすい!
簡単に言うと「ジャンプ力があり、スキが少ないリンク」といった感じでしょうか。
これはメインキャラに決定ですねぇw
これから極めます(^_^)b

次回の対戦会までには、まともに戦えるようにしておかなくてはw

最近おぷよぷよしてねぇーw

にゅらもん氏主催の『スマブラX対戦会』に参加してきました。

私がまだ3〜4時間しかプレイできていなかったので、隠しキャラがルイージしか出せていない始末。
皆さん申し訳m(_ _)m

そんなわけで(^_^;)

『ポケモンいっぱいモンスターボールで夢広がる大会』にw

しかしながら、幾度となく任天堂に嫌われWi-Fiに繋げず(T_T)
やっと繋がったところで大乱闘開始。
やはり主催者だけあって、にゅらもん氏は強かったです〜。参加者の方も私よりもはるかに上手い。私は足下にも及ばず(^_^;)

チャットをしながらのプレイだったのですが、私の部屋はPCとWiiの置き場が離れていて、コントローラの線を最大に引っ張ってプレイしていたので、途中で興奮してWiiを横転させるハプニング発生w
あ、意外とWiiって頑丈ですよ〜w(何

最後は再び任天堂に嫌われ、お開き。(臨時メンテだったかも)

もう少し攻撃に強弱をつけたり、ガードを上手く使いこなせるようにしなくては。
あ、その前に全キャラ揃えないとw
あ〜、それ以前に操作に慣れなきゃ(^_^;)

次回までには自殺魔を卒業しておきたいと思ひまふ。

『大乱闘スマッシュブラザースX』が、ナイスに入荷されていたので買ってきました〜(^_^)v

明日からテストなのに

ちょっとだけプレイしてみた感想…
・操作が若干しにくくなっている?(64と比べて)
・背景がキレイすぎて、たまにキャラを見失う
・基本的に音楽が良い 特にエリア6(スターフォックス64)が大好き
・リプレイを保存できる機能がある(3分間まで)
・クラシックコントローラーはやめた方がいいかと

ってな感じでしょうか(^_^;)
因みにWi-Fiはまだ繋いでいません。やりすぎてしまう可能性があったのでw

DXを経験していないので、操作の変化は不明です。

テストが終わったら、色々とにゅらもん先生に教えて頂こうと思いますw

でわ、モンスター解剖学と戦ってきましゅ(>_<)b