忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジカル行ってきました〜(^^)

でも中途半端な時間帯だったからか、妙に過疎ってましたw

対戦は年下っぽい方と1クレ分して、待ちの方と交代。

すると近くに中学時代の友人がッ!まさか県外で会うとはw

結構喋ったなぁ〜と思っていると、先ほどの方は18歳未満だったようで、22時に帰られました(T_T)
惜しいことをしたなぁ。

・内容
相手はL字主体で、たまにだぁ積み又は鍵積みといった感じ。
そしてレバー捌きはまぁまぁ上手い。(この差はデカい)
割と凝視しやすい形だったので、何度か潰しに成功。

こちらはあえて超愚形(雪崩、サブマリン系)で対抗w
案外潰しに対応しやすかったです。
連鎖勝負となると現段階ではやはり厳しいかと。
相変わらずレバー操作には慣れず、スピードと正確さで負ける。

結構いい勝負だったので、凝視の良い練習になりました。
これからも愚形の素晴らしさを世に展開していきたいと思いますw


P.S. ホームACぷよ通システム完成しましたw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

財布があまりにも寂しいことに気づき、行くのを断念しました><
また今度よろしくです^^

とろ~ん 2008/01/27(Sunday)23:10:11 Edit
Re:とろ〜んさん

はい^^是非また今度お会いしましょう!
次回はテストが終わってから(2月中〜下旬)になってしまうと思いますが…(^_^;)

尚、次回からの出現情報は雑談掲示板に書き込みますので、たまに覗いてみてくださ〜い(^^)/

【2008/01/2723:25】