忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クラシックばかりやっていたので、久々に『本家ぷよ通』をやってました。
最近ログインしていなかったのも、こっちの練習のためw

模擬とは、メガドライブ版+スティックコントローラーという意味です。

クラはど〜も面白さに欠ける。
・積みのバリエーションが固定される(個人的に)
・中盤戦がだらける
・消えるのが速い=先撃ちが有利 etc…
その分、色々な人と対戦が出来るんですけどね^^

ようやく『キャンセル』が使えるようになりました。
まだまだ安定性には問題がありますが。
積みもぷよ通でしか使わない形を数パターン完成。

次回の対戦会までには完成させておかないと^^

GW明けたら久々にマジカルに出向こうかしら。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

AC版yったことがないんですよー・・
クラは戦略が似てますからねー^^;
でもそこも御愛嬌ですよー

RH 2008/04/30(Wednesday)00:22:51 Edit
Re:RHさん

AC版が無くてもWiiがあれば【偽】ぷよ通が楽しめますよ^^

自分の中ではクラと通は完璧に別ゲーとして見ていますw
明らかに積み方も変わるし、色々なタイミングが違うんですよね〜^^;

【2008/04/3011:22】