忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に!モンスターハンターP2ndGが発売されましたね!
って…知らない人ごめんなさい^^;
完全に自分の趣味の領域ですw

今作は様々な『亜種』モンスター&フロンティアのモンスターが出るそうで^^あ、あとタコさんw(分かる人には分かるはずw)
まだ購入していませんが、その内買ってフルボッコにしたいと思います!(ぇ

ぷよは初中級ですが、モンハンは上級な自信があるので今回も頑張ります〜

何と言っても今回の注目は、『ネコ好き』にはたまらない『オトモアイルー』ですよね!
まだ詳しくは知りませんが、アイルーと一緒に狩りに行けるだなんて最高!^0^


ぷよは最近Win版に参加できるようになり、対人戦の面白さにどっぷりハマっています。
今は順応期間なので、勝ち負けは気にしません。じゃんじゃん対戦しましょう!^^

昨日RHさんとの試合でも『必殺発掘人』を垣間見せてしまいましたが(笑)、その後ログインして対戦した時も、隕石一個貰ってから『妙技!発掘8連鎖』が出ましたとさ^^
β版はリプレイが無いのが残念だな〜。

どうやらJiJiさんは『扉(お邪魔)の先に眠る秘宝』を見つけるのが好きなようです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ぷよぷよしかわからないのですいません><;

最近トナメ参加するようになったのでさらに面白みが増えました。

リプレイがないとふべんでならないですよ><;

RH 2008/03/29(Saturday)21:03:50 Edit
Re:RHさん

いえいえ〜^^案外モンハンをやっている人って少ないので〜。

トーナメントいいですね〜。頑張ってメダル(でしたっけ?)ゲットして下さいね^^b

リプレイが無いと見直しができないので不便ですよね〜。
β版の時点でリプレイバグの修正とかすればいいのになーと思うのですが…w

【2008/03/2923:45】
無題

友達はやってるんですが・・・><;

トーナメント一緒にやりませんかーw
ついでに今フリーダム

リプレイできることを願う><;

RH 2008/03/30(Sunday)17:40:44 Edit
Re:RHさん

リプレイできて欲しいですね!

今日の対戦会は50本か100本先取を考えています!
夜にはレポを書けると思うので、楽しみにしていて下さい。
たぶん友人がフルボッコにされて終わると思いますがw

オンは昨日と同じくらいの時間に出没することになりそうです。

【2008/03/3104:53】
無題

モンハンにつられてやって参りましたよ^ω^
タコっちゅうと、あの浮遊生物ですなっ。

フロンティアはやったことないんで分かりませんが、そこからもモンスターが参戦するとは…

ますますやりたくw

俺はドスをほどほどに、MHPを少々やってますたw

現在は3待ち…

ドスもPも訳あって今は無いんで^^;


ちなみに、モンスターの中ではナナやテオが好きです^ω^

嫌いなのはのっぺら首長竜だったりします^^;

にゅらもん 2008/03/31(Monday)01:24:27 Edit
Re:にゅらもんさん

そうです、緑のタコですw
僕もフロンティアはやったことありません。(Macユーザーだから当たり前ですがw)
ドスは1600時間くらいやりましたねw
因に全クエソロクリアしました^^v
手元に無いということは、さては…売りましたね!?w

僕はチビふるふるが好きでしたw(マニアック?w)

のっぺら…はミラボレアスの事でせうか?w
安全地帯を見つけたらソロも簡単ですよ〜^^
特に体力の低いバルカンとルーツは。

【2008/03/3104:49】
無題

のっぺり>

亜種フルフルです><

初見のノーマルでもだるかったのに、亜種だと赤いわ、速いわでorz

こちらもオフでのソロは全てやってますが、伝説やらなんやらの素材が^^;

テラ欲しす><


ちびフルフルは初見のときは吹きましたw
あれは小さすぎるwww

二匹居る上、体力もやたら高かったですが><

やはりあの程度の太刀じゃ多少キツイか^^;
元々、対フルフルは太刀キツイけど><

NONAME 2008/03/31(Monday)19:53:24 Edit
Re:にゅらもんさん

赤ち○こでしたか!w(ぇ
確かにガードor高級耳栓がないとハメられますからねw
ちびふるふるは是が非でもペットにするつもりでしたから、あまりクエ自体に苦は感じませんでした〜^^異常に堅いのは疲れますけどw
そういえば巨大イノシシもペットにしてたっけw
ふるふるはガード性能+1がついた装備に、ランス系が楽ですよ^^

【2008/04/0107:00】