忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、ついに買ってしまいましたよ。

Fighting Stick Wii

自分どんだけ〜w

ってか全然ファイトに使わねーw

まぁワタクシはACぷよ通で生きていくから練習だぁ〜
と思い購入しました。

一つ残念な点が、スティックが四角形で可動すること。
確かACは菱形だったような…

しかしまぁ見事に操作ミスばかり起こすので、斜め入力は自然に使っていないということでしょうw(凝視とかしてる場合じゃありませんw)

因みに操作性などは快適で、「ACで味わった操作感が再び」という感じがしました。総合的には良品です^^
流石に本家ほどのスピード感はないですが…(これはゲームの問題ですが)

これはまた1からのスタートですねぇ(^_^;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

初めまして!
aruさんのブログからリンクしてきました(笑)
マジカル俺も行ってますよ~^^
明日8時頃に上陸予定ですb

tati 2008/01/25(Friday)23:05:46 Edit
無題

あ、零島の質問掲示板に書いてた「とろ~ん」とは俺のことなんで^^;

今後よろしくです><b

tati 2008/01/25(Friday)23:15:55 Edit
Re:tatiさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

え〜、いきなりですが、もしかすると初めてではないかもですw

人違いだったら申し訳ないのですが、もしかすると私と去年末に友達コードの交換をした方かもしれません。(確かとろ〜んさんだったと思いますが…うろ覚えです^^;)

明日ですが、友人とテスト勉強をする予定があるので、上手く時間を割けたら友人と突撃したいと思います!

【2008/01/2523:44】