忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよブログのくせにぷよってねぇじゃん!
と、そろそろ言われそうなので(汗)久々に。

適当にツモを入力したものを作ってみたので、休みに入って脳みそがとろけ気味な方や、時間のある方は是非お試しあれ!
■■■

あ、『青来ねぇぞ?』は禁句ですヨ!w
(後半に気づいて修正がダルくなって最後が青ゾロなのは秘密w)

別に上手く組む必要は無いので、どなたでもチャレンジしてみて下さいね^^

組めた方はコメントまでお願いします〜(^^)/

私も組めたらうpします(^_^)v

愚形大歓迎!w

追記:私のPC(Mac:Safari)では『URL生成』が使用できませんでしたが、『File』をクリックすると、URL欄に現在の状態のURLが表示されるので、それをコピーすれば大丈夫だと思います。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

前の日記についてですが・・・
3月30日のQ2杯に出る予定です^^
これだけ伝えておきます笑

とろ~ん 2008/02/23(Saturday)13:56:07 Edit
Re:とろ〜んさん

おぉっ!本当ですか(^o^)
私も予定と財布の厚みのタイミングが合えば参加したいです〜w
最近は全然AC出来てませんが…(^_^;)
もし予定が合えばご一緒させて下さい(^^)/

【2008/02/2413:39】
無題

http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_00cecqu6egGkcaA8CaGaq8us46oie8s0
こんな感じでしょうか…?もしくは、
http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_00c2cqugekGicyA4C0GCqIuq4woye6s4
これとか。
5手目の緑ゾロが意外と厄介ですねー。

あ、あとよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか…?
ではではー。

Marisa.K 2008/02/23(Saturday)16:39:56 Edit
Re:Marisa.Kさん

なるほど〜(*^_^*)
どれもやはり自分には無い積み方で面白いですね。
特に2つ目の組み方なんかは、私は初め右折りだと思ったので、凝視の錯覚を期待できますね(^o^)
わざわざ難しいツモでありがとうございました〜w

相互リンク承りました!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
早速リンク欄に追加させて頂きますね〜(^^)/

【2008/02/2413:49】
無題

http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_0Cc4cquue6G8coAsCqG0qcuw4yoke0s0
雪崩のほうに意識が行って発火点が低すぎる・・・(私の積み方^^;)
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_0Ccoccuse4G6c8AKCoG2q6uE4yoye8sCこれもたまにやる積み方・・
http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_02c0cIuae0G4cIAiCwG2qou64CoEe4sI
先折するはいいけど雪崩と本線がごっちゃになり暴発が怖い><;

RH URL 2008/02/24(Sunday)09:17:28 Edit
Re:RHさん

やはり私には無い積み方ですね^^
1つ目は私もよくやってしまう形ですw
気づいたら…あ、発火点埋まってた…みたいなw
2つ目は初めて見た形で新鮮でした。崩れ方が何ともイカしてますw
3つ目は確かに危なっかしいですねwしかしこのツモでは仕方ないと思いますm(_ _)m

わざわざこんなツモで組んで頂き、ありがとうございました〜(^o^)

【2008/02/2414:06】