忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もう昨日かw)三宮マジカルというゲーセンに行きました。

AC版ぷよ通初めてやってきたど〜!

まずゲーセンに台があったこと自体感動。

でもレバー操作の難しさとボタンを押すタイミングの難しさにびっくり。

友人と2クレ分遊んだ後、待ちの方々と対戦。

レバー操作に慣れた方々に、ボロボロの粉々にされてきましたw

う〜ん、しかしこれは中毒になりそうw

また行こ〜っと(^_^)v

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私もそのゲーセンで一回AC触りました^^
しかしながらやはりレバー操作が難しかったです;
また春休みに行くかもしれないので会ったときはどうぞよろしくですー

aru 2008/01/20(Sunday)04:26:06 Edit
Re:aruさん

本当ですか〜!レバー操作は慣れるのが大変そうですね(^^;)
また予定等を合わせて対戦会をしたいですね(*^_^*)
その時はこちらこそ宜しくお願いします〜。
レバー云々で言い訳ができないほどぷよ自体弱いですがw

【2008/01/2011:57】
初めまして!

初めまして!
にゅらもんともうします。
これからよろしくです〜。

初ACデビューが三宮と聞いてすっ飛んで参りましたw
俺もマジカルにちょこちょこ遊びに行ってたので^^
最近はお金の都合で全然行けてませんが、お会いしたら是非対戦をw
同じくレバー操作には全く慣れていませんが…^^;

また、ブログの相互リンクもお願いしたいなぁ…なんて思ってたりするんですが、どうでしょうか…?


本日は以上です。
長文失礼しました…それでは!

にゅらもん URL 2008/01/20(Sunday)18:09:57 Edit
Re:にゅらもんさん

初めまして。コメントありがとうございます^^
おぉ〜、マジカル知ってるんですね(^o^)
早くレバー操作に慣れたいですよね〜。
今度お会いした時は、是非対戦しましょう(^^)/

相互リンクの件、了解しました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

【2008/01/2020:28】

書きに来たで!
三ノ宮ののぷよぷよは難しかったなー
あの操作になれとかないと、けっこう大変ー
徐々にできるようにがんばろ

また明日から忙しくなりそうやけどがんばろ

OT 2008/01/20(Sunday)20:40:30 Edit
Re:OTくん

ありがと〜(^o^)
PTなのにOTかぁ〜w
また一緒に練習に行きましょ(*^_^*)

明日から多忙やね〜(泣)
頑張ろう!

【2008/01/2020:55】