忍者ブログ

活動を休止しました。今までありがとう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 元JiJi]
[10/15 aru]
[10/07 RH]
[07/30 RH]
[07/22 RH]
プロフィール
HN:
JiJi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ぷよぷよ通 テニス もんはん
自己紹介:
神戸三宮マジカルに、ときたま出現。

DSぷよ! Wi-Fiコード
0817-5083-0363

スマブラX Wi-Fiコード
4596-8788-1992

モンハンもやってます。

Win&DSぷよについては、掲示板にて対戦を受け付けています。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃ〜遊びすぎてパソコンすら開いてなかったー!w
何をしてたんだ!と言われても困るくらい色々遊んでました^^v

一番良かったのは野球観戦(^o^)
スカイマークで行われた、阪神VS楽天のオープン戦を友達となんごち君と観てきました。
野球観戦どころではない寒さでしたが(笑)、頑張って応援してきましたよ^^
因みに阪神の応援ではありませんw
関西人の友達も巨人ファンで、僕も昔から巨人ファンなので。

で、何しに行ったの?って感じですが、実はこの日は楽天のマー君こと田中将大が先発だったので、『生マー君』を見に行こうということで行きましたw
超わかりにくいですがwブルペンのマー君↓
田中将大
想像していたより身長が高くてびっくり!
試合では149kmのストレートなどナイスピッチングを連発し、試合にも勝利(^_^)v流石ですね。

自分とタメとは思えない貫禄がありましたw
どうすればあんな貫禄が出るんでしょうかね〜。

今日はスマブラ対戦会でしたが、疲れたので辞退しました(^_^;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

すごいいいですね^^

野球の試合なんてそうそうこちらでは見られないので・・・いいなーと思いました><;

RH 2008/03/09(Sunday)01:38:06 Edit
Re:RHさん

僕も関西に出てきて、やっと見れたので嬉しかったです〜。
ハンカチ王子にしろマー君にしろ、やっぱり凄い人物なんだなぁ〜と思い知らされました^^
観戦した仲間は全員この2人と同い年なので、皆ちょっと自分に萎えてましたよ〜w

【2008/03/1002:04】
無題

野球の観戦はかなり昔…そう、スカイマークスタジアムになる前のグリーンスタジアムに観に行ったきり><

確か試合はオリックスとどこかだったと思います(ぉぃ)

スマブラ対戦会になかなかジジさんが現れないなぁ、と思ってましたが、そういうことでしたかw
また来週ということで^^

にゅらもん 2008/03/09(Sunday)16:28:09 Edit
Re:にゅらもんさん

僕はこっちに出てきてまだ1年なので、『グリーンスタジアム』の存在は知りませんでしたw
どんなスポーツでもそうですが、やっぱり生で観ると迫力が違いますね^^
11日の巨人VS阪神も観てきまつw

スマブラは今週(もしかすると来週)も地元に帰るので、Wii自体が出来ません(^_^;)
なので今週は確実に辞退すると思います〜。
ぷよ同様、本格始動は3月下旬になりそうですm(_ _)m

【2008/03/1002:12】